2017年06月10日

ワイヤーで遊ぼう❗

まーぶるまるしぇ5
1日目終了しました。

今日は、たくさんの方にお越しいただき、
メンバーも、楽しめました。

後一日、
また、沢山の方に楽しんでいただけたらと思います

ワイヤーで遊ぼう❗

わたしの担当しているワークショップ。

ワイヤーで遊ぼう❗です。

200円で、
色々楽しめます。

写真は、お子さまが作ったピアスかけです。

楽しく作れますので、
是非、遊びに来てくださいね!

ワイヤーで遊ぼう❗

かんてんぱぱ安曇野店
明日までやっております。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
まーぶるまるしぇ5、土日開催☆彡
まーぶるまるしぇ5☆彡開催します。
イベント☆いろは日和☆
一緒に作りましょう(^_^)
穂高でさんぽ市(^^)
まーぶるまるしぇ開催中☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 まーぶるまるしぇ5、土日開催☆彡 (2017-06-09 10:05)
 まーぶるまるしぇ5☆彡開催します。 (2017-05-30 12:25)
 イベント☆いろは日和☆ (2016-11-12 09:06)
 一緒に作りましょう(^_^) (2016-11-05 09:36)
 穂高でさんぽ市(^^) (2016-10-16 10:10)
 まーぶるまるしぇ開催中☆ (2016-10-01 15:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。